「ミヒャエル・ゾーヴァ展」@横浜

ミヒャエル・ゾーヴァ展」@横浜そごう、に行った。
http://www2.sogo-gogo.com/common/museum/archives/09/0904_sowa/index.html

これが特に好き!
ひよこ大好きな私には「うひょひょ」な作品。
ポストカード買っちゃった!
『遺伝子組み換えひよこ マグデブルグで大暴れ』
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200905/06/63/f0139963_80566.jpg

気に入った作品は、必ずポストカードで買うことにしている。
なかなか、私がいいなと感じた作品は、ポストカード化されてないことが多かったのだけど、今回はほとんどポストカードになってて、ラッキーだった。

最近、文房具好きなので、調子に乗ってオリジナルノートも買ったり。
文房具に関して、散在気味な気がする!
先週もかわいいノートを大量に買ってしまった。
「ネタ帳にするからいいんだ」って言い聞かせてる。