『GANTZ PERFECT ANSWER』

GANTZ PERFECT ANSWER ナビゲート DVD

↑クリアフォルダ2枚セット

1月末に公開された『GANTZ』の続編『GANTZ PERFECT ANSWER』を、早速公開初日の本日観てきた。
本編の最初に『GANTZ』を簡単に復習できるのが親切。


さて、『GANTZ PERFECT ANSWER』の内容だけれど、かなりグロくなっている。
“これまでのものとは明らかに違う”戦いが展開され、二宮くん演じる玄野をはじめ、皆が違和感を覚え始める。
その「何かがおかしい」という感覚は、不運なことに当たっていた。


松ケン演じる加藤の偽物的な人物が『GANTZ』の終わりで登場したけれど、それが『GANTZ PERFECT ANSWER』内でかなり重要なポイントとなってくる。


もし大事な人を殺さなくては自分が死ぬ、という機会に直面した時あなたはどうするか。
究極の選択を迫られる中、戦い抜いた結末は――。


ラスト10分ほどは、切な過ぎて号泣してしまった。
今期の超話題作、観に行くことをオススメします。